お知らせ News

令和2年度卒業式(キャンパスライフ)のお知らせ

2021.3.8

3月5日(金)、第40回卒業式を挙行いたしました。

今年度は、新型コロナウイルス感染症の対応として、3密(密閉・密集・密接)とならないよう、式の規模を縮小し、内容の一部変更して実施いたしました。

規模縮小に伴い、式に参列できなかった保護者・下級生の皆様のために、卒業式の様子の一部をご紹介いたします。

 

 

【 卒業証書授与 】中田学校長と担任教員

【 精励賞・皆出席賞 】精励賞4名、皆出席賞18名の受賞者がいました。両方の受賞をした強者が3名いました。パチパチ👏

 

【 中田学校長式辞 】

【 卒業生答辞 】見事に大役を果たしてくれました。お疲れ様!👏

【 記念品贈呈 】卒業生から素敵な裁断機の寄贈がありました。写真は目録贈呈の様子です。裁断機の切れ味は良いですが、卒業生と本校の絆は切れません(笑)

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。コロナ禍での学生生活、国家試験の受験など、大変な一年でしたね。今後もいろいろな困難が出てくると思いますが、本校で培った力を発揮して壁を乗り越えていってください。今後、益々のご活躍を教職員一同祈念しております。

 

【 おまけ① 】卒業式終了後、教室の黒板アート前で記念に一枚。

 

【 おまけ② 】下級生が作成した見事な〝黒板アート〟。見事なもんです(笑)

 

 

share

資料請求
証明書請求